上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりましたねー日本代表。
私の中ではこの大会、アメリカ戦の誤審ですっかり見る気失せちゃってたんですけど、
そのアメリカ偏重の審判ぶりと、日本のたなぼたの準決勝進出が
逆に話題を呼んだのか、ふだん野球にまったく興味のない人たちも、
準決勝の韓国戦は関心を持ってたみたいです。
夕方美容院に行ったら、担当の美容師さん、王さんが世界のホームラン王だってことも知らなかったのに、準決勝の結果を話題にしてましたもん。

韓国チーム、けっこう強かったですね。緊迫したいい試合でした。
新聞によると、韓国チームや韓国の人たちが、
「負けたことは残念だけど、日本チームにはぜひがんばって優勝してもらいたい。」
と言ってくれていたとのこと、うれしかったです。
がんばれ~日本!

春眠
ちーこは野球にキョーミないみたいだよ‥

スポンサーサイト
布箱

本屋さんで、素敵な布箱(カルトナージュ)作りの本を見つけました。
広岡ちはるさんの「カルトナージュ 暮らしの中の布箱づくり」。
私はこの本を見るまで、カルトナージュというものをまったく知らなかったのですが、
お教室もいろいろあるようで、流行っているみたい。

とりあえず一つ作ってみたのが、↑これ。

箱の出来栄えはさておき、
家にあったありあわせの材料で作ったせいか、撮影の腕が悪いからか、
もっと今風のカフェっぽく撮りたかったのに、全然違う!!(涙)
こういう写真ってけっこう難しいー
ルミネtheよしもとに行ってきた。
吉本を見るのは、アルタでやってた頃以来。ルミネは初めて。
私の一番の楽しみは、次長課長。
「テレビによく出てる芸人の芸は、おざなりになってる!」
と、ルミネに行ったことのある友達が言っていたので
あまり期待しないように・・・と思っていたけれど
そんな心配はなかった!
素直に面白かったです。
他の芸人さんもほとんどハズレなしだったような。
昨日は、知り合いから貰ったタダ券で見たから、笑いのハードルが低くなってたのかなー?
いやいや、そんなことはないです、たぶん。

また行きたいけど、普通に行ったら、チケット代が当日券4000円ですって!? 高っ!
2500円くらいにならんですか?
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。