日ハム対阪神戦を見に、東京ドームに行って来ました!
久しぶり~水道橋!ただいま~東京ドーム!

コネも金も根性もない私は、いつも内野C席が定番だけど、
今日はオープン戦。いつもはとても座れないバックネット裏も、
3000円ですよ!!3000円!
いつもより選手が全然近い!ボールのナマ音が聞こえる!!
仕事さえなきゃ、昼から並んでベンチ真上に座りたかった(><)
面倒がらずにカメラ持ってきゃよかったよ(T_T)

試合のほうは、勝つには勝ったけど、2番目以降のピッチャーがピリッとせず、
今後に不安が‥。特に橋本は即効下に落とされたらしいし‥ジェフもいない序盤戦、中継ぎ陣大丈夫??

そんなわけで、カメラ持ってかなかったので、野球の写真はありません。

手作り焼菓子
一緒に見に行った、dokaさんのお友達(岡ぴょんファン)に手作りのケーキをいただきました。
美味しかったです、ありがとう!

いただきもの
こちらはdokaさんにもらった、ル・パティシエ・ヨコヤマの『谷津干潟のたまご』
dokaさん曰く「絶品のロールケーキに比べると、普通の味」とのことでしたが、しっとりとして卵たっぷりなお味で美味しかったですよ。ご馳走さま~!
こうなると、その”絶品”をぜひ試してみたい!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

// HOME //
