タイガースショップ横濱店、本日オープンです!
(なぜかハマが旧字)
仕事を早々に切り上げて、雨の中、早速行ってみました(笑)
目当ては”横濱店限定グッズ”
やっぱり横浜だから、虎シュウマイとか?

関内のアパホテルの近く、ってことしか調べてなかったので、少し迷いました。
近辺をウロウロしてみたのですが、新規開店っぽい雰囲気の店は一向に見つからず‥
と、細い通りを曲がると、いきなりトラッキーの看板が!

タイガースショップ横濱店この近くにお店があるのかしら‥?
お店らしきものが見当たらないけど‥?

んん!?よく見ると、ガラスの扉に小さく
”タイガースショップ営業中”の貼り紙が!

ええーーっ!?ここが入り口?


入ろうかどうしようか躊躇していたら、
2人、3人とお客さんが入っていくではありませんか。
よかったー!お客さん、私だけじゃないんだー!(T_T)(当たり前だ)

タイガースショップ横濱店中に入ると、一応壁は塗りなおしてあって、タイガースカラーのラインなんかが引いちゃってあります。

タイガースショップ横濱店お店の中はこんな感じ。
まだスタジアムで試合中だったのですが、お客さんもそこそこいました。

目当ての横濱店限定グッズは、シュウマイじゃなかったです。
「濱虎」Tシャツ。
あーなるほどね、そう来ましたか。。
数量限定品だったので、ほんのちょっとだけ買おうかどうか迷いましたが、どう考えても着ていくところがないのでやめました。
他に限定グッズはないのかお店の方に聞いたら、いまのとこTシャツだけだそうです。「でもこれからいろいろ作っていきますので、よろしくお願いします!」って言ってました。期待してますよ~!!
他にはあまり目新しい商品が無かったので、今日は何も買わずに帰ってきてしまいました。
でも、これからしょっちゅう行ってしまいそう(--;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

// HOME //
