上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあいだのドームで、写真を撮り損ねたことが心残りで、
またまたオープン戦(対ヤクルト)に行って来ました。
シーズン始まったら写真なんて撮ってられないからね。

今回も、バックネット裏をゲット!チャビィも連れてっちゃいました。
神宮球場 チャビィ

しかし、動いてる選手を撮るのって、難しいです。
三脚は使えないし、しかも手前にネットがあるので、そっちにピントが合ってしまい、
せっかくのシャッターチャンスにも、シャッターを押せない!!
ずっとファインダー覗いてなきゃいけないから、試合なんて見てらんないです!

一応誰だかわかる程度に写ってたのがこれ↓
矢野 矢野
四死球連発の杉山に、お困り顔の矢野。プロテクターとレガース姿がステキ♪

桧山
こちらは桧山。前回、友達がドームで撮ったのよりは、マシかなー?(なーんて失礼!^^;)ひやん、このあとホームラン打ちました。開幕右翼レギュラー、これで確実だねV

しかしヒドイ写真だなー、どこにもピントが合ってないよ(笑)


チャビィ
「ねー写真撮ってばっかいないで‥応援しないの!?杉山がポカポカ打たれて、負けてるよー!」

あ、すいません・・・
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。