上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく手に入れました!

ル・パティシエ・ヨコヤマの『谷津ロール』♪

「限定生産ではないけれど、午後になると売り切れてしまうかも」
と友達に教えられていたので、お昼前にお店に着くように、朝8時起きで出かけました(笑)

開店前には、限定生産のシュークリーム目当てに行列が出来る、という話は聞いていたものの、
私が着いたのは開店してから1時間以上も経ってから。
それなのに、まだ店の外に10人ほどの列が出来ていました。
X'masでもないのに、ケーキを買うのに並んだのなんて初めて‥
限定のシュークリームは既に売り切れ。ほとんどの人が『谷津ロール』を買っていきます。
すごい人気にますます高まる期待!!

谷津ロール
友達の言うとおり、生地がめちゃくちゃウマーイ!!
感動の大きさに合わせて、写真も大きくしてみました(笑)

ふわっとしてキメが細かくて‥軽いのであっという間に1本食べられてしまいそう。
生地は卵たっぷりで、クリームは濃厚なミルクの味。
いい卵と粉を使ってるんだろうな~。
ロールケーキの他に、焼き菓子を試しにちょっとだけ買ってみたのですが、
パウンドケーキの生地がまためちゃうま!

ちーこも食べたっ人気の理由はお値段にもあると思います。
このお味で1本830円ですから。
しかし通販とかしていないようですね。残念!
谷津まではなかなか行けないので、次はいつ食べられるんだろう‥


そういえば、ケーキ屋には珍しく
このお店、なぜか男性のお客様が多かったです。
それもおじさん。
一番甘いものとは縁遠そうなのに‥


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。