デジタル一眼で撮った写真を載せていく―― の初心に返って・・・
時期を逸してしまって載せてなかった、昨年末のイルミネーション写真を。

赤レンガ倉庫
‥赤レンガ倉庫‥

みなとみらい ランドマークツリー ランドマーク スワロフスキ
‥みなとみらい‥
右の2枚は、mameさんから借りたバリクロスフィルターをつけて撮ったもの。
ありがとう、mameさん!

みなとみらいツリー YAMATE_Xmas04s.jpg
すっかりクロスフィルターが気に入って自分でもさっそくを購入して撮ったのがこれ。
初心者にありがちの、やり過ぎの例(笑)
<< 紅玉りんごのアップルパイ // HOME // 今日はおうちで戦力分析?! >>
すごーーい綺麗ですね!!!クリスタルの雪だるまカワイイ。
こんなフィルターとかもかけられるですね~。
カメラって面白いんだすな~。
【2006/02/07 Tue】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
そうなの!地味な風景もこのフィルターを使えば‥あらちょっと素敵かも?
買いに行ったとき、カメラ屋のオニイサンも言ってましたが、
この効果はフォトショップじゃかけられないもんね!
【2006/02/09 Thu】 URL // mif #- [ 編集 ]
赤レンガの写真、素敵~~~!
ほんとに撮影会って面白い。
「え?あの景色をこんな風に?」って後でびっくりするもの。
【2006/02/11 Sat】 URL // mame #- [ 編集 ]
mameさん
それ、私も思います!同じ場所でも人によって写真が全然ちがう。
中華街は参加できなくて残念だけど、また撮影会しましょうねー!
【2006/02/11 Sat】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/10-28346557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
