アップルパイ

「あの紅玉を、あのシェフが、今だけ。」のコピーに惹かれました
アンリ・シャルパンティエのアップルパイ。
美味しかったので、今回2度目の購入。
リンゴの酸味も甘みも充分にあって、パイ生地もさっくり!!
やっぱり紅玉はリンゴの王様です!
なかなかこれは!と思うアップルパイに出会えないんだけど
これは久しぶりにヒット。

そのまま食べてしまったけれど、
温めて食べても美味しかったのかもしれない。

CHUBBY&PIE
「チャビィも、食べる?」

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< 猫の髪型、いろいろ // HOME // 初心に戻って‥ >>
美味しいアップルパイを探していたのです、
これは絶対買いますv-378

私は神戸屋(新横浜とか渋谷にあるお店)のりんごを丸ごと包んだ小さいパイが目下のお気に入りです。
【2006/02/11 Sat】 URL // mame #- [ 編集 ]
期間限定(紅玉りんごの時期だけ)らしいので、お早めに~!
お店で焼いてる店舗にしか置いてないそうなのでご注意!横浜そごうにはあります。
焼き上がりは15:00と17:00です♪

神戸屋のアップルパイも美味しいだろうなぁ~
あそこのパン、おいしいもんね!
【2006/02/11 Sat】 URL // mif #- [ 編集 ]
すっごいおいしそうですね~。私も食べたい。ちばそごうでもやってるといいけど、どうかな。
チャビィ、ほしがってるというより、すごく狙ってる顔してますよ(笑)
【2006/02/13 Mon】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
dokaさん
ぜひ食べてみてー!買って行ってあげたいけど、焼き上がり時間が。。(-.-;
このチャビィ、目つき鋭すぎ?(笑)
【2006/02/13 Mon】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/11-80096a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
