上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
河津桜

河津桜

伊豆の河津桜を見に行ってきました!
今年初めての桜。
おなじみのソメイヨシノに比べるとピンク色の濃い桜でした。
今年は例年より寒かったので、今がちょうど見頃、
1月以上も前に決めた旅行なのに、私って桜運があるかもーー!!(^-^)v
ま、でもこの桜、開花時期が2月上旬~3月上旬と長いので、外すほうが難しいか。

今回は、温泉メインの、のんびり旅行だったので、カメラはコンデジで撮影。

河津桜

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

<< *istDが戻ってきた!! // HOME // いま注目度ナンバーワンは‥ >>
わたしも二年前くらいにいきました!いっぱい歩きましたよ・・・・。
あと、道ぞいの屋台みたいなトコでも結構さくら関係のお菓子を食べて、なぜだかすごいでっかいどんこを買って帰りました。
さくらも綺麗だった~。つるし雛とかあった気がします。
【2006/02/27 Mon】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
つるし雛ありましたよ。
屋台のメニューは桜餅に桜まんじゅう、桜アンパンに桜しるこ、の桜づくしでしたね。
しかし平日だったせいかもしれないけど、観光客の年齢層が高くてびっくり。
今日のお昼は、川沿いのちょっとイマドキな感じのカフェでカフェごはんを食べたんですが、お客さんはシルバー率80パーセントでした(笑)
【2006/02/28 Tue】 URL // mif #- [ 編集 ]
えー桜?目が冴えてしまいました。
すごいわ~。菜の花もキレイ!
春ねです~。

【2006/02/28 Tue】 URL // mame #- [ 編集 ]
mameさん
まだまだ寒いのに、桜を見たらすっかり春の気分になってしまいました、^^
これからいろんな花が楽しめる楽しめる季節になりますね~

【2006/02/28 Tue】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/17-febe8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。