みなとみらい

と、言うわけで、
ようやく年末に撮った写真を見ることができました~!
(カードリーダー買えばいいのに・・・)

みなとみらい全館点灯の日の写真です。
スポンサーサイト

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

<< 桜あんぱん // HOME // 2006年 初桜! >>
すっごくきれいー!
こういうアングルもあるんですね。
とても新鮮!
【2006/03/02 Thu】 URL // mame #- [ 編集 ]
うわーーー!綺麗ですね~!
そして映ってる人が皆カップルばかりッポイのは偶然?(笑)
istDってなんですか?
【2006/03/03 Fri】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
mameさん
みなとみらいらしいアングルでも、いろいろ撮ったんですが、
いつものごとく、ほとんどブレてて、まともなのがこれくらいしか無かったのです。。くやし~(><)
観覧車にもトライしたんだけど、アレ、ダメですね。どう撮ったらいいのかわかりません‥

dokaさん
そのとおり!よく気づきましたね(¬_¬)
なぜなら、この日は12/25だったから~~(^^;
この日、98%はカップルでしたよ、大げさでなく。
そんな中写真撮ってる私って‥ヤバイ

*istDは私の一眼デジカメのことです。
年末に修理に出してたのが、先週ようやく戻ってきたのです!
【2006/03/06 Mon】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/18-3ce008a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
