YAMATE_NEKO1.jpg

久しぶりの更新です。
カメラを修理に出してしまったので、以前に撮った写真の中から。
ここの猫は人馴れしてる。カメラを向けるとポーズを取ってくれました。

YAMATE_NEKO3.jpg YAMATE_NEKO2.jpg YAMATE_NEKO4.jpg
<< 久しぶりのお笑いライブ // HOME // 京都 秋の特別公開 >>
いい写真ー!
銀塩じゃないんですよね?
暖かみのある色合いがいいですね・・・。
【2006/01/12 Thu】 URL // mameko #- [ 編集 ]
mamekoさん、コメントありがとうございます!
これはいつものデジタルで撮ったのですが、夕方暮れかかっていたのに、
例のごとく(?)自動で内蔵フラッシュがたかれず、カメラが勝手に
(っていうか私の設定ミスですが‥)
ISO感度を上げて撮ってくれてしまったので、こんな風合いになったのかも。
感度が高いので、画質はあまりきれいじゃないんですよー
【2006/01/13 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/2-0cd3286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
