やりましたねー日本代表。
私の中ではこの大会、アメリカ戦の誤審ですっかり見る気失せちゃってたんですけど、
そのアメリカ偏重の審判ぶりと、日本のたなぼたの準決勝進出が
逆に話題を呼んだのか、ふだん野球にまったく興味のない人たちも、
準決勝の韓国戦は関心を持ってたみたいです。
夕方美容院に行ったら、担当の美容師さん、王さんが世界のホームラン王だってことも知らなかったのに、準決勝の結果を話題にしてましたもん。

韓国チーム、けっこう強かったですね。緊迫したいい試合でした。
新聞によると、韓国チームや韓国の人たちが、
「負けたことは残念だけど、日本チームにはぜひがんばって優勝してもらいたい。」
と言ってくれていたとのこと、うれしかったです。
がんばれ~日本!

春眠
ちーこは野球にキョーミないみたいだよ‥

<< 南インド料理 ミールス // HOME // お久しぶりです、東京ドーム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/22-46402c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
