ルミネtheよしもとに行ってきた。
吉本を見るのは、アルタでやってた頃以来。ルミネは初めて。
私の一番の楽しみは、次長課長。
「テレビによく出てる芸人の芸は、おざなりになってる!」
と、ルミネに行ったことのある友達が言っていたので
あまり期待しないように・・・と思っていたけれど
そんな心配はなかった!
素直に面白かったです。
他の芸人さんもほとんどハズレなしだったような。
昨日は、知り合いから貰ったタダ券で見たから、笑いのハードルが低くなってたのかなー?
いやいや、そんなことはないです、たぶん。

また行きたいけど、普通に行ったら、チケット代が当日券4000円ですって!? 高っ!
2500円くらいにならんですか?
<< 布箱-カルトナージュ- // HOME // 山手の猫 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/3-5d23c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
