うさぎまんじゅう自然光の無い時間だったので、蛍光灯のスタンドの光を反逆光から当てて、レフ版を置いて撮影。
3/14と同じ条件で撮影しましたが、テーブルクロスの色のせいなのか?白いはずのおまんじゅうの色が‥(--;


こちらは、阿佐ヶ谷「うさぎや」の看板饅頭(?)
『うさぎまんじゅう』です。
皮が山芋の味がしてウマーイ!
ここのどら焼きもめちゃウマらしいので、ぜひ食べてみたい!


うさぎまんじゅうアップこの写真なんて、右下半分、焦げてるみたいな色になってる!(><)

スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

<< 長谷 光則寺 // HOME // 写真の練習1 >>
焦げてる色?私の画面だとわからない。
2枚目の写真のアングルがかわいくてすごく好き!

阿佐ヶ谷の親戚の家につい先週行ってきたんですよ。
ラーメン屋さんが増えていてたまげましたよ。
こんなかわいいお店があるなんて!
今度叔母に会う時おねだりしちゃお~っと。
【2006/04/03 Mon】 URL // mame #- [ 編集 ]
ホントですか?モニタによって見え方が違うから、デジタルってやっかいですよね‥

阿佐ヶ谷のうさぎやは、上野のうさぎや(有名店らしい)のお孫さんがはじめた店らしいです。阿佐ヶ谷のほうも地元ではかなりの有名店のようですよ。もしどら焼き食べたら、報告お願いします!(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/30-f4de2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
