イチローじゃないけど、「同じ相手に対し、3連敗は許されない」
ってことで、気合入れに行ってきました、神宮まで。

セリーグ開幕

いまにも雨が落ちてきそうな雲行きでしたが、阪神打線、今日は快音を響かせてくれました!
金本、アンディ、関本合わせて4本のホームランで、9-1で阪神の快勝!
先発の江草も、ナイスピッチング!
しかし、完投完封ペースかと思われたのに、最後代えられてしまって、
客席からは岡田監督へのブーイングがおきてました。
まぁ長いシーズン考えたら、仕方ないのかな。久保田も早く調子取り戻して欲しいです。

ジェット風船

優勝トロフィーちょうど今日まで、神宮球場に先日の「WBC優勝トロフィー」が飾られているというので、拝んできました。

「私にも、タナボタ運がありますように♪」(笑)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< 鎌倉 妙本寺 // HOME // 長谷 光則寺 >>
今日は
中止でしたね。
シーズンがはじまると、毎日夕方そわそわして落ち着かないですよぅ(><)
綺麗にとれてますね!
画像、ありがとうございます!
私もアップしてトラバ!が目標なのですが、トラバれなかったらスミマセン(--)
【2006/04/04 Tue】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
ぎゃあ!!!
失敗しまくりです!!!
助けてmifさん!
早く削除して!恥ずかしい!!(笑)
【2006/04/05 Wed】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
TBってよくわかんないですよね~
削除しときましたー!
私も初めまったく同じ間違いをしましたよ(^^;
練習!練習!
【2006/04/06 Thu】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/31-b294f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今期初勝利! 【2006/04/05 Wed】
小雨の降る中今年二度目、開幕してからは初めての神宮!開幕してから負けっぱなし(っていっても二戦ですが)の阪神に不安を抱きつつ出かけたのですが。今日は快勝圧勝今期初勝利
[ 人生のらりくらり ]
// HOME //
