海棠
樹齢200年の海棠(カイドウ)の 古木を撮りに長谷へ。満開にはあと1週間くらいでしょうか。
海棠は蕾がとても可愛らしいので、私はこのくらいが好き。
三脚を立てた「花のカメラマン」たちがたくさん来ていました。

海棠 海棠 海棠 海棠 春の光則寺
みつまた みつまた 枝垂桜 紅千鳥

上段は海棠、下段はみつまたと枝垂桜、紅千鳥(梅)
みつまたと梅は終わり間際でした。
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

<< 阪神、まさかの連敗スタート! // HOME // 写真の練習2 >>
可愛い~~vv
春!!ってかんじですね~~!
これは一眼レフ?
今度一眼レフでブレずに撮るコツ教えて下さい(笑)
重かったよ~~~(><)
【2006/04/04 Tue】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
一眼レフ
重いです(><) でも私のは、あれでかなり軽いほうです(笑)
私もブレ&ボケしまくりなんです‥とほほ。
ブレずに撮るには、本当は三脚を使ったほうがいいのだけど、カメラだけでもあの重さなので、三脚まで持っていくのが面倒で‥(--;
【2006/04/06 Thu】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/32-d005b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
