ここのとこのムリがたたって(?)風邪でダウン‥
というわけで、今日はしっかり18:00から広島vs阪神をTV観戦しました。

結果は2-2の引き分け。

好投してるピッチャーの交代とか、1死満塁での今岡の併殺とか、14安打もしてるのに2点しか取れてないこととか、文句言い出したらキリないんだけど、まぁこっちはど素人なんだし(^^;、マイナスなことで怒ってると、さらに体調が悪くなりそうなので、いいところを褒めましょう。

今日の何が良かったって、そりゃ

オク様、新外国人投手オクスプリング様でしょう!

オープン戦では今ひとつ不安なものがあったけれど、どうです?この出来!!エクセレント~!初物に広島の打者も合わなかったのかもしれないけど、スポスポとカーブが低めに決まって気持ちよかった♪これからもこの調子でお願いしますっ!

ちーこ今日の一枚

ふんふん
ストライク3つで、1アウトなんやね?

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< え? 新庄、今シーズン限りで引退!? // HOME // GREAT ADVENTURE >>
風邪ですか?
いそがしそうだし、季節の変わり目なので無理しないでくださいね~!
お仕事ひと段落ついたら遊びましょうね☆☆☆
【2006/04/06 Thu】 URL // mame #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
仕事は一段落したんですが、その反動で出歩いてて、体調崩しました‥お恥ずかしい。治ったらまた遊んでくださいー
【2006/04/07 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]
風邪の調子はいかがですか~??
私も昨日あたりから、かぜっぴきな感じです~。
お互いに早く良くなりましょ~♪

次回、mameちゃんおすすめのお店含めた横浜ツアーに行きたいと思います~♪  よろしくね♪
【2006/04/11 Tue】 URL // michiko #- [ 編集 ]
広島には
強いですよね~。出だしはどうなることかと思いましたが。
中日に毎回逆転されるのが悔しくてなりません。
今度の巨人戦は勝つといいですね!!!!!!!(><)
【2006/04/15 Sat】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
michikoさん
風邪のほうは大丈夫ですか?けっこう今、寒暖の差が激しいので、風邪引きが多いみたいですね。
私ももう若いころのように、気合で治す!っていうのはできなくなりつつあるようです‥(><)

dokaさん
今年の阪神は、弱いところには大勝してるけど、強いチームには弱いですね。。巨人が好調なのがむかつきます!(笑)今年は何月まで楽しめるのかなぁ‥。(すでに弱気モード)
【2006/04/20 Thu】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/34-50860c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
