「きれいな空気をたくさん吸って、リフレッシュしたい!」

ということで、GW初日、ハイキングに行ってきました。

行ったのは、小田急線秦野駅から徒歩で行ける、弘法山公園ハイキングコース
秦野駅から出発して、鶴巻温泉駅に降りてくる行程なので、

帰りはゆっくり温泉に浸かってこよう

という計画。(こっちがメイン?)

天気がよかったので、丹沢の山々や富士山がくっきり見えました。
少し霞んでいたけれど、遠くに相模湾も望めました。
さずがにここまでくると富士山がでっかい!
弘法山

弘法山の山頂にいた猫。毛並みがきれいだし、人に馴れてるみたいなので誰かにちゃんと面倒見てもらってる猫なのかな?
弘法山の猫

弘法山展望台へ行く途中の馬車道というところには、桜の木や紫陽花がたくさんあったので、花の時期は見事だろうなぁと思います。今の時期は、花はないけれど、新緑がとてもきれいでした。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< モーツァルトのお祭り // HOME // え? 新庄、今シーズン限りで引退!? >>
ハイキング行ってきたんですね!
カメラもって遠足気分でハイキング・・・なんて楽しそう!
mifさん、猫遭遇率高くないですか~?  うらやましい!
【2006/05/09 Tue】 URL // まりぶ #ZKb723qc [ 編集 ]
いや、けっこう猫って遭えそうで遭えないですよ~
でも見かけたときは必ず、シャッターを押しまくる!(笑)
なので、この日も新緑や丹沢の山々の写真は、ごくわずか‥
あとで見てみたら、この子の写真ばっかりでした(^^;

ハイキングのような時は重いカメラを担いでいく気がしないので、
コンパクトでいいレンズのカメラが欲しいですーっ
【2006/05/12 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/36-ffb0ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
