ばら
何か撮るものはないかと探していると、
薔薇の花が‥

6本210円は安い!
確かに花びらが少し痛んでるけど、そこの部分をとってしまえば
まだまだ充分楽しめます。
ばら

<< 連休も今日でおしまい‥ // HOME // モーツァルトのお祭り >>
おぉ~!バラではないですか。
質感までいい感じにとれてますね!

連休明けには古川庭園なんかでもイベントがあるとか?
でも横浜方面にはもっとおしゃれな洋館&バラスポットがありそうですね。
サークルのみんなでバラ園とか行きたいなー!
【2006/05/09 Tue】 URL // まりぶ #ZKb723qc [ 編集 ]
薔薇!
強いピンクですね~。これはお買い得な。
薔薇、皆で撮りたいですね!!
【2006/05/11 Thu】 URL // mame #- [ 編集 ]
まりぶさん&mameさん!
行きましょう!バラの撮影会。
古川庭園って行ったことないけれど、薔薇有名ですよね。
私はけっこう一重の薔薇が好きです。あんまりフォトジェニックじゃないかもだけど。
【2006/05/12 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/38-0f7e1233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
