雨の日外は雨‥

雨の日のちーこちーこは、毛布をかぶったまま
出てこない。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< 非阪神ですが‥ // HOME // 薔薇 >>
かわいい
チャビィもちーこも可愛いですね。
なんかちーこ、アンニュイですよ。
しかもちょっとセクシー(笑)
チャビィ、どんなお洋服着てるのですか?
こっち向いて!
【2006/05/08 Mon】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
うは!やられました!

後姿かわいすぎです!

こういうの弱いです。。

そして次回作?にも期待です☆


【2006/05/09 Tue】 URL // まりぶ #ZKb723qc [ 編集 ]
かわい~!このシリーズ楽しみにしてます。
ちーこちゃんもかわいー。飼っていないと撮れない写真ですねぇ。
【2006/05/11 Thu】 URL // mame #- [ 編集 ]
dokaさん
ちーこが、アンニュイでセクシーだなんて!
年を取りすぎて、動くのも億劫になってるだけなんですが‥(苦笑)
チャビィのお洋服は、次回のお楽しみ(?)

まりぶさん&mameさん
おぉ!そんなこと言われたら図に乗ってしまいそうです~
外にも連れ出して撮りたいのだけど、これはなかなか勇気が要ります‥

mameさん
街猫はなかなかここまでリラックスしてくれないですもんね。
でも猫の写真集をみると、プロは野良猫のいい表情を撮りますよね~
どうやったらああいう写真が撮れるのかしらん。
【2006/05/12 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/39-2ad425ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
