上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
布箱

本屋さんで、素敵な布箱(カルトナージュ)作りの本を見つけました。
広岡ちはるさんの「カルトナージュ 暮らしの中の布箱づくり」。
私はこの本を見るまで、カルトナージュというものをまったく知らなかったのですが、
お教室もいろいろあるようで、流行っているみたい。

とりあえず一つ作ってみたのが、↑これ。

箱の出来栄えはさておき、
家にあったありあわせの材料で作ったせいか、撮影の腕が悪いからか、
もっと今風のカフェっぽく撮りたかったのに、全然違う!!(涙)
こういう写真ってけっこう難しいー
スポンサーサイト
<< 山手西洋館 // HOME // 久しぶりのお笑いライブ >>
わー!可愛い可愛い!内側の生地の柄、いいですね!作るの大変でしたか?
ブログ、綺麗な写真がいっぱいですね!なんだか色々反省しました・・・・(笑)
【2006/01/18 Wed】 URL // むら。 #LkZag.iM [ 編集 ]
作るのは慣れればそんなに大変じゃなさそう。形にもよるけど^^;
この箱は、形を決めてから使う生地を変えたので、
生地と形が今ひとつ合わないかな~と思います。
この生地なら宝箱型のほうが会うような気がします‥
【2006/01/18 Wed】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/4-be643581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。