カープのブラウン監督って、すごいですね!
今日の試合で退場させられたっていうから、何をやっちゃったのかと思えば‥

暴言吐いて退場処分になった選手を擁護して(?)

一塁ベース引っこ抜いて、投げちゃった!!

す、すごすぎる‥

他チームの監督だから、全然知らなかったのだけど、
退場が多いことで有名な人なんですね、ブラウン監督って。
カープファンからは、マーティって呼ばれて親しまれてるらしい。

それにしても面白すぎ。
広島、応援しちゃおうかなー!
<< 薔薇が咲いた♪ // HOME // 連休も今日でおしまい‥ >>
知らなかった・・・・!!!
カッコイイね(笑)
岡ぴょんは絶対やらないだろうねぇ・・・・。
【2006/05/08 Mon】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
広島、この事件(?)後、何気に調子上げてきてますね。気がついたら4位になってる‥
オカピョンもなー、いい奴なんだけどなー
派手なパフォーマンスとか苦手な‥TVウケしないタイプだよね。

今日は阪神、ソフバンにメタ負けしましたね‥(--メ
【2006/05/12 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/40-a1b7cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
