お友達の家で
dokaさんの家に遊びに来ました。
タイガース優勝記念の?虎のソファで、ベッチーと仲良くツーショット~!

ところが、どうもナンパしてるようにしか見えない!(><)

dokaさんの撮ったスリーショットなんて、
若い娘に鼻の下伸ばしてるエロおやじにしか見えない・・・ヒドイ(涙)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

<< おでかけ2♪ // HOME // 薔薇が咲いた♪ >>
貴重なツーショットv-238
こうしてみると大きさ随分違うのね~。
【2006/05/25 Thu】 URL // mame #- [ 編集 ]
なにが
いけないんでしょうね?(笑)>なんぱ
さわやかに見えるツーショットを次回の課題にしましょう(笑)

>mameさん
初めましてこんばんは。
因みに右のお人形の方は、22センチです。
こうしてみるとチャビィがずいぶん大きく見えますね(^^
【2006/06/01 Thu】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
mameさん
私は人形にはあまりキョーミないんだけど(ごめんdokaさん!)、
この市原悦子の面影のある、ベッチーは好きv-238
なんとか可愛いツーショットを撮りたいんですが‥

dokaさん
チャビィの全長計ったら、21センチだった‥
頭はデカイけど、手足が短いからベッチーより小さいんだーー(><)
【2006/06/07 Wed】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/43-9f53131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
