
時期がずれてしまいましたが、
昨年末、山手西洋館の世界のクリスマスを見に行ったときの写真です。
これ、どこがクリスマス? って写真ですが。


左の写真、ボケちゃってるのですが、色がとても素敵だったので載せてしまいます。
<< お気に入りの箱の上で // HOME // 布箱-カルトナージュ- >>
きれいですね~。山手、やっぱりちゃんと開いてる時間に行けばよかったです。
今年のクリスマスは、ちゃんと早めに行って、あのケーキ屋さんでケーキを食べたいです!お付き合いくださいね!
【2006/01/19 Thu】 URL // むら。 #LkZag.iM [ 編集 ]
おしゃれですね~!
カメラ抜きでもこういうところに行ってみたいかも。
次回の横浜オフ楽しみにしてます♪
【2006/01/19 Thu】 URL // まりぶ@タカハシ #- [ 編集 ]
むら。さん
あぁ、あのケーキ屋さん、「ブラフカフェ モトヤ」、まだ行ってないです。
元町のほうにロールケーキやパンケーキ専門の?姉妹店もあるのです。

http://www.motoya.net/index.html
今度ハシゴしましょう!(笑)
【2006/01/21 Sat】 URL // mif #- [ 編集 ]
まりぶ@タカハシさん
どうしても三脚なしではブレてしまって、
けっこう撮ったのにほとんどボツでしたよ(T_T)
横浜オフ、今回は残念ですが、また横浜でも遊びましょうね~
【2006/01/21 Sat】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/5-c1e56f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
