ぜんぜんアップしてなかったので、まとめてUP

このあいだDEEN&DELUCAで、私好みのパンを発見!
「プレッツェルクロワッサン」と「プレッツェル」

大好きな吉祥寺の『リンデ』のパンに似てる~

と思ったら、どうやら『リンデ』から入れてるらしい。
吉祥寺まではなかなか買いに行けないけど、ここなら会社帰りに気軽に買える♪
プレッツェル

DEEN&DELUCA、店の前は何度も通ったことがあったけど、
システムのよくわからない店は苦手なので(笑)入ったことがなかった。
「グリーンカレーのランチセット」というメニューに惹かれ、先日初めてランチを食べに入りました。

付け合せのサラダとチキンは普通だったけど、グリーンカレーが妙に美味しかった。
また食べたい!
店員さんの接客もとても感じがよいお店です。
スポンサーサイト
 // HOME // 撮影会 >>
うまそう!!
いいですね~~おいしそう!
千葉そごう改装して、おいしそうな店いろいろ入ったみたいですよ。
例の山頭火ラーメンもはいったみたい。
また今度行きましょうね~
【2006/06/10 Sat】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
ディーン&デルーカといえばドーナツかデニッシュ!
・・・な私ですが、このプレッツェルおいしそう!
とってもいい感じに撮れてますよねー!食べたい!
【2006/06/11 Sun】 URL // まりぶ #ZKb723qc [ 編集 ]
dokaさん
千葉そごう、ずいぶん変わったみたいですね。
母が、新しく入った「moisan(?)」とかいうパン屋のパネトーネを買ってきたのですが、なかなかおいしかったですよ。
また千葉で遊んでください!

まりぶさん
好みの分かれるとこかもしれないけど、塩が効いてるとこがこのパンのポイントです!こんがりした色が食欲をそそるんですよ~
次回はドーナツやデニッシュにもトライしてみます!
【2006/06/29 Thu】 URL // mif #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/51-40234ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
