
雪が積もったので、お外にお出かけー


雪だるまを作ってみよっ


こんな感じかなー?


目と口をつけて、完成!


スポンサーサイト
<< 今日はおうちで戦力分析?! // HOME // お気に入りの箱の上で >>
おー!!!可愛いです!!ブラ○ンじゃなくて、名前は何?アキヒロ?(笑)
二枚目が特に好き。
【2006/01/23 Mon】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
かわい~!
クマもかわいいし(有名なの?)、雪だるまもキュート。

雪を撮らなきゃ!と思ってたけど、雪をモチーフにこういう楽しみ方もあるんだなぁ。
【2006/01/23 Mon】 URL // mameko #- [ 編集 ]
dokaさん
まだ、マイブ○ウン飼って(笑)ないです。
これはウチに前からいた、実はボディスポンジ(未使用)のしろくま。
名前は‥〈笑)考えてなかったけど、アキちゃんにしよう!〈命名doka)


mamekoさん
寒くて遠出したくなかったので、手近なとこで撮影してみました(^^;

ブラウンダイアリーっていう、すっごくかわいい写真集があるんですけど
それの真似、(っていうと問題があるので‥) リスペクト?オマージュ?(笑)
ってことで。

こういう場合、リンク貼るべきなのかな‥
「brown diary」のWebサイト↓
http://www.browndiary.com/
【2006/01/24 Tue】 URL // mif #- [ 編集 ]
きゃわいいですねーv-343
私もブラウンファンでマイブラウンを探してます!

こんなことして遊んでみたい~!
【2006/01/26 Thu】 URL // まりぶ@タカハシ #- [ 編集 ]
まりぶさん
かわいいですよねーブラウン!大好き♪
お互い”マイブラウン”を見つけて、一緒に遊びましょうよ~!
【2006/01/27 Fri】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/7-899628fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
