すっかりオフモードに入っていた私の野球熱だけど
いよいよ新しいシーズンの始まりを告げるプロ野球のキャンプがスタートしました!
今は関東に住んでいても、CATVで毎日阪神のキャンプの様子が見られるんだから
ありがたいことです。

チャビー戦力分析?1相変らずカメラ戻ってこないし‥外は寒いし‥今日はおうちでキャンプリポートでも見よ~

チャビー戦力分析?2ねえねえ、新外国人のオクスプリングって、
どうなん?


そうそう、ハマの虎党にはうれしいニュース。
ハマスタの近くにタイガースSHOPができるんですって!(嬉)

スポンサーサイト
<< 初心に戻って‥ // HOME // 雪の朝 >>
チャビィ!!!すっごい可愛いですね!
ねっころがってるポーズが自然!(笑)
ダンナも受けてました。
関西弁キャラですか?(笑)

ハマスタ限定グッズとかあるといいですね~~~!!楽しみ!!!
【2006/02/05 Sun】 URL // doka #LkZag.iM [ 編集 ]
きゃ~こういうの好き~!!かわいいわぁ。
スタジアム近くにショップが??へ~え。今度のぞいてみようっと。
【2006/02/05 Sun】 URL // mame(ハンドルをちょっと変更) #- [ 編集 ]
dokaさん
虎キチのインチキ関西弁クマ、チャビィです(笑)
今シーズン、ハマスタにも出没するかも!?
横浜はちょっと遠くて大変だろうけど、
今年はぜひダンナさまも一緒に、応援しましょう!

mameさん
なんだかどんどんブログの目的がズレてきているような‥^^;
このクマ、とっても愛嬌のある顔をしていたので、
撮影用に飼って(?)しまいました~

ちなみに、
SHOPは住吉町3丁目のビルの2階にできるそうです(3/22open)。
ベイスターズファンが気分を害さないだろうか心配です。
【2006/02/06 Mon】 URL // mif #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cico.blog37.fc2.com/tb.php/9-f70f2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
